オオタカ幼鳥 "2023/09/19"2023年09月19日

  今日はミサゴの飛び込み目的で池に行った。被写体までの距離があるのでロクヨンを持って行った。カメラはsonyα1、sonyとcanonの組み合わせ・・・・。
 池に着くとカメラマンがいない。いやな予感。9/15にミサゴが出たのはたまたまだったか・・・・。
 8時に池について1時間経っても何も出ない。暇つぶしにカワウのバトル・・・・。
カワウのバトル・・・・。
どういう状況か分からない。頭をくわえて窒息させようとしている・?・・のか反対に喉の中の魚を奪おうとしているのか・・・・?
その他の写真はこちら→https://photoc7.fc2.net/blog-entry-47.html


9時20分頃オオタカの幼鳥が飛んだ。
オオタカ幼鳥


11時半ころまでいたけどミサゴの登場はなし・・・・。
オオタカの成長もいるようだったけど、自分の場所からは見えなかった。
対岸に2名のカメラマンがいたのでそこからは見えていたのかもしれない。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター