プチ遠征の写真 "2024/02/12"2024年02月12日

 プチ遠征に持って行ったノートパソコンの電源が入らなくなった。富士通のホームページのチャット診断で何とか立ち上がったけど、どうも充電していない。またチャット診断でいろいろやってみたがどうも故障みたいで修理依頼をしていた。なんだかんだで時間を費やした。プチ遠征の疲れもあって撮影は休みにした。日常の買い物をした後、バイクのオイル交換をした。それからプチ遠征でまだ現像できていない写真の書き出しをしていた。
 今日はその写真を掲載。
喉元がオレンジ色のニシオジロビタキの写真はこちら↓

使用機材はα1+FE200-600f6.3
 ニシオジロビタキの次に行った場所で撮ったチュウヒ、機材はα1+FE200-600f6.3
写真はこちら↓

翌日のトラフズク、機材はα1+mc11+FE600f4+1.4x
写真はこちら↓

2日間での走行距離は485km、一般道を中心に走ったので高速代は1,100円、だいぶ節約した。

以前のプチ遠征、ワキアカツグミ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/02/12/9658649/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター