24日・25日でOB会2019年04月25日

  かんぽの宿彦根でかつて務めていた会社のOB会があった。宴会して一泊して帰るというOB会。自分は初参加で最年少かと思っていたら、最年少は自分より早く辞めた、長浜市在住のM氏だった。
 20名くらい来るのかなと予想していたけど9名(少な・・・)
9名のうち4名が親会社から来ていた元専務2名、元サービス本部長1名、物流のSEで役職はなんやったか・・ま、いいか・・。
 宴会のカラオケでは軍歌が流れる・・・、音程外れる・・・。
もっと年代の近い参加者が多ければ話も弾むけど、まあ、しゃあないね・・・。
 朝起きて外を見ると霧で何も見えなかった。8時ころになると霧は晴れてきた。
 ホテルの部屋から


 9時過ぎに解散。で、写真を撮りながら帰って来た。

 湖岸道路を走っていたら荒神山に霧がかかっていたので登って見ることにした。
 荒神山から

風でガスが流されて
下界が見えなくなったので山を下りた。山桜はまだ咲いていた。


その他、琵琶湖の風景



草津の植物園にも寄ったけど、雨が強く降って来たので、屋外では写真は撮れなかった。
温室で


で、帰って来た・・。

明日も所用でブログの更新はないと思います。




コメント

_ 吉川昌宏 ― 2019年05月10日 11:49

この間はお土産有難う御座いました。
お元気そうで良かったです。
OB会は集まり少なかったんですね?
自転車乗ってくださいね!
また近くに来られた際はお立ち寄りください。
でわでわ!

_ みつお ― 2019年05月11日 17:40

 了解しました。マコちゃんにもよろしく!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2019/04/25/9064303/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター