昨日と今日2019年05月28日

 昨日は植物園に花を撮りに行っていた。このところ植物園で鳥屋さんに会うことはほとんどないけど、昨日は池で一人、植物生態園で一人に出会った。池の方ではカワセミの状況を訊いたけど全然ダメ・・・、生態園ではサンコウチョウの鳴き声を3回聞いたけど・・・、そんな感じだった。
 肝心の花の方はあまり撮れなかった。気分が乗らなかったというか、撮りたいと思うきれいな花に出会えなかった、というか・・・、
ムラサキツユクサ
カワラナデシコ
安曇野
オオバオオヤマレンゲ
今日は雨なので散髪へ・・・。散髪でもカメラは持って行く(笑)。
カメラはα7rⅲ、レンズは先日買ったばかりのシグマの14mmf1.8、開放でのボケ具合を試し撮り。
f1.8で・・・。


f16での光芒の出具合・・・。
家に帰ってからは写真の整理・・・・。

明日も植物園かなあ・・・・。念のため100-400を持っていこうかな・・。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター