未来への光(東山天空のライトアップ)2015年09月20日

 未来への光~東山天空のライトアップ~
このチラシを見て、写真を撮りに行こうと思った。
チラシ
 で、撮影場所に7時前に着く。先客さんがいた。7時を過ぎても何も変化がない。19日だけ19:40~らしい。上のチラシには小さく書いてあるけど、ボクの見た案内には書いてなかった。
 少し時間があるので近くの夜景を撮りに行くことにした。
二年坂。
 この坂を下ったところのうどん屋さんでうどんを食べた(1,350円)
うどんやさん。
 撮影場所には8時を大分回ってから戻った。一瞬、まだ始まっていないのかと思うくらい光が弱かった。空が明るすぎるのか・・・、初日だからか・・・、いずれにしても、絵にならないと思ったので、他の風景を獲って帰った。あのチラシ、誇大広告だ。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター