紅葉も終わり2015年12月11日

 今日は朝から天気が悪かったので、カメラを持たずに家を出た。いつものように四条大橋から上流を見ると、ぼくが標本木といっているもみじが雨と風で劇的に散っていた。川沿いの歩道も、落ち葉で赤くなっていた。
 きのうのブログタイトルが「まだまだ紅葉」で、きょうが「紅葉も終わり」
もし、きのうのぼくのブログで京都に行ってみようと思った人がいたなら、お詫びします。たぶん、いないとは思いますが・・・。
 で、今日は何も撮ってないので、記事とは関係のない写真。
今年の夏の奈良燈花会の写真に、花火と月を合成。フォトショップの練習。

 あしたは昔のバイク仲間と忘年会なので、ブログはお休み・・・・zzzz!

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター