ハヤブサのお山2020年06月09日

 6時前に山に着いた。一番乗りだった。冷えると思ったけどそれほどでもなかった。メスのハヤブサが山の斜面の岩のところにいた。少し暗かったのでISO3200・・・。RAWで撮影するとISO3200は画質が落ちる。
RAWで撮ってjpeg変換した画像。
jpegで撮った写真
崖から飛んで巣に入った。
巣の中で何をしているのかなかなか出てこなかった。巣から出てきてもあまり動きがなかった。

8時を過ぎると空腹なのか、餌の隠し場所らしきところを探しに行くような行動があった。ただ、その時間帯になると気温のせいで画像が悪かった。
8:50ころの写真




・・・・で、終了にした。

おまけのオオルリ。7:22
8:53 被写体までの距離が近いのでまだマシ・・。

・・・・でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター