きのうハヤブサ、きょう散歩2020年03月26日

 きのうはハヤブサへ行っていた。これといった見どころはなかった。
α7rⅣにFE200-600、テレコン1.4を付けて840mm・・。これで画像がよければロクヨンが不要になる。・・・が、あまりいい画像はなかった。ちょいブレの写真が多かった。手振れ補正の設定かなあ・・・?次回は設定を変えて撮って見よう。
 840mmの写真




テレコンを外して600mmの写真





パッとしませんでした。

今日は地元をぶらぶら・・・・、菜の花は満開・・。
桜は五分咲き・・。

スズメの花ラッパ・・。
背景が空だと桜が目立たない・・。黒背景になるような場所を探したけどスズメがいない・・。
小さな梅が咲いていた。
昼食は鳥せい・・、コロナで空いているかと思ったけど、30分待ち・・・。
最初は生原酒・・。
焼き鳥
生原酒は2杯目がお得・・・、グラスも受け皿も表面張力・・・。
お腹いっぱいになって、散歩しながら帰った。

帰り道、シメがいた。

散歩日和の一日でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター