イヌワシ "2023/07/16"その22023年07月17日

 昨日の続き・・・。

機材はα1+EF600f4+1.4x 
9:34
獲物を探しながら、どんどんこちらに近付いてきた。


ここからノートリ画像


向こうへ跳んで行く後ろ姿は撮らなかった。

次の登場は15:46
気が付いたときはすぐ近くを通過するところだった。慌ててカメラに駆け寄り・・・、撮った写真。
ノートリ画像。
4時半ころにいったん機材を片付けて星空撮影のロケハンに行った。夜に星を撮る場所探し・・・。場所を決めてから元の場所に戻ると正面の崖にイヌワシが止まっていた。遠くてトリミングしても絵にならない。
ノートリ画像。
動かなくて、逆光で光も悪いので機材を片付けてしばらくしたら飛んだ。
しばらく旋回したので夕日できれいだった。見ただけ・・・・.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

日没
星空、街明かりが強すぎて天の川はうっすら・・・。肉眼では見えなかった。
9時ころに星はあきらめた。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター