アオバズク "2023/07/26"2023年07月26日

  一昨日に一番子が出たので、今日は全部出ているか見に行った。
先に来ていた人に聞くと3羽が巣立ったみたいだけどどこにいるのか分からないらしい。しばらく探したが分からないので別の営巣地に行った。
 親はいたけどヒナは出ていない。
木の上の親

カラスが近づくと追い払うので飛び出しを狙ってしばらく待った。暑い中粘ったけど飛ばず、根負けしてやめた。
元の場所に戻ると、誰かがヒナをみつけたようだった。場所を教えてもらったけど、ほとんど見えない。見えても横向きで寝ている。
左上にもう一羽いるけど尾羽しか見えない。親とヒナ3羽の並びは撮れそうもないのでやめた。近くで弁当を食べていたら変な鳥がいたので撮った。
ヒヨドリの幼鳥だった。



12時半ころ終了・・・。




アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター