オオワシ12/16の画像”2022/12/28”2022年12月28日

 3回目の飛翔で魚を持って工場跡の裏山に下りたおばあちゃん、木に止まったおばあちゃんは魚を持っていなかった。
9:52
ここからの飛び出し狙い・・・。前に小さな枝がありそちらにピントを取られオオワシはピンアマ・・。同じように枝被りの飛翔をR7で撮っているけどそちらはオオワシにピントが合っている。
12/15撮影の写真
こういうシチュエーションではR7のAFの方が優れている。
ピンアマの枝被りの飛び出し。
9:59





枝被りがなくなってこの辺りからピントが来ている。




前ボケは電線

 このブログには24時間で50枚というアップ枚数の制限があって、きのうの7時半頃に36枚アップしているのでそれまでは14枚しかアップ出来ない。
ということで7時半過ぎに時間があれば続きをアップする。

続き・・・。
電線が前ボケ


で・・・・、ねぐら方向に消えた。
9:59
ねぐらから出て来るのを待つ。雨も降っていたので車で待機・・。
11時過ぎにねぐらから出て来て石川の松に止まったのを確認してから機材を準備・・・。
11:48
トリミング画像
目を離したすきに飛んで、どこにいったか分からなくなった。
いつの間にか北斜面に帰っていた。
12:56

続きは明日・・・・。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター