姫路城2017年11月16日

 仕事が忙しくて連休が取れない。今日は休み、明日からまた仕事。一日だけの休日なのに姫路城まで出かけた。ストックフォトネタを最近撮っていないので、ということで・・・。結構撮って、家に帰って現像。ライトルームの製品版を持っているけど、5Dmark4のRAWに対応していない。仕方なくキャノンの純正現像ソフトで現像しているけど、よくバグる。今日も5枚現像したところでダウンした。
 とりあえず現像できた写真。
 姫山駐車場に車を止めたら、姫路城までの歩道が通行止めで、その代わり私立動物園を無料で通り抜けられた。
 オジロワシ(京都市動物園に比べ鳥の種類は多かった)
 姫路城はさすがにいろんなところからいろんな姿が撮れる。



現像できたのはここまで、いよいよCCの購入か・・・(´;ω;`)
 それにしてもアドビの対応に腹が立つ。製品版からCCに乗り換えさせようという魂胆が見え見え・・。
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター