ハヤブサのお山 "2023/09/20"2023年09月20日

 ハヤブサのお山に行った。カメラはα1、レンズはキャノンのロクヨン・・。
この組み合わせは純正同士ではないのでカメラ・レンズの本来の性能が出ていないように思う。撮れた写真で納得いくものはなかった。
 
 10時前に♀が帰ってきて松の木に止まった。
ノートリ画像
トリミング画像
水浴びをしてきたみたい・・・。
羽繕いをして50分後飛び出し・・・、枝の向こうに飛んだ。
近くを飛んでいたトビにモビングしそうだったので、トビの方で待っていたけどファインダーに入らず・・・。
ハヤブサを待ち受けるトビ、ノートリ画像、空抜けなのにピンアマ。
それほど攻撃はせずお気に入りの岩に止まった。
岩からの飛び出し・・・。



飛翔写真、これもピンアマ・・。
山の高いところの木に止まった。
ノートリ画像
トリミング画像
2時間経っても動かないので終了にした。

機材を片付けたら強い雨になったのでちょうどよかった。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター