動きのないお山 "2024/06/06" ― 2024年06月06日

 今日もハヤブサのお山、7時台に行ったがカメラマンの数は少なかった。
餌渡しがなくあまり動きがないので当然か・・・・。

 ♂も♀もお出かけ中、♂は9時ころ何も持たずに帰ってきて、また出て行った。♀は帰って来ない。

 オオルリが2回近いところに止まった。


ヒナは順調、親が山にいない時間が多くなったので外敵が心配。

10:40 ♂がムクドリを持って帰って来たけど周辺に♀はおらず、巣に餌を持って行った。



給餌をし始めたので、ここで終了にした。

機材はα1+mc11+EF600f4+1.4x


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/06/06/9690818/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター