ハヤブサ "2024/03/03"2024年03月03日

 8時半から12時ころまでハヤブサの山に行っていた。人出は昨日より多かった。
 昨日は新しいハヤブサのカップルが初交尾をしたが、今日は交尾は見られなかった。8時半から9時半ころまで♂と♀が崖の前を飛び回って楽しませてくれた。
 新しい♂は前のオスに比べ飛ぶのが早い。上空からよく急降下をする。なかなか追えないくらいの速さ! カラスやトビが山に入ってくると凄い勢いで追い払う。抱卵に入らないと分からないけど、餌もたくさん取って来そうな感じがする。
 今日はAFの設定をいろいろ変えて撮ってみた。どの設定にしてもあまり変わらないような気がした。敏感にすると何でもない空抜けのときにピントを探しに行ったりすることがあった。
 今日撮ったハヤブサの写真はこちら↓

10時過ぎにハイタカが飛んだ!


12時少し前に終了!



 
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/03/03/9664498/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター