ハヤブサ "2024//03/04"2024年03月04日

 ハヤブサのお山、朝は晴れ間があったけどすぐに曇りだして11時半ころには雨がパラパラ・・・・・。

 昨日までの混雑が噓のように今日は地元の人が数名となにわナンバーの車の人が一人だけだった。♂はお出かけ中で山にいたのは♀だけだった。♂は帰ってきてもすぐに出て行って見どころはあまりなかった。

 今日はAFの設定を乗り移り特性→標準、追従特性→標準、5コマ/秒で撮った。シャッターチャンスも少なかったので60枚ほどしか撮らなかった。

雨がパラパラしてきたので11時半ころに終了した。
今日の写真
ちょいブレ
ちょっとピンアマだったのでソフトでシャープにした。
不完全なエンゼルポーズ




飛び出し










機材は今日もα1+mc11+EF600f4+1.4x


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/03/04/9664768/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター