ハヤブサさくら絡み "2024/04/04"2024年04月04日

 少し前の天気予報だと今日は雨のち曇りだったけど、とりあえず朝には雨は上がっていた。なんとかバイクで出かけられそうだったのでハヤブサに行った。目的はさくら絡みのハヤブサ・・・。光の差す時間帯もあったけど大体は薄暗くSS1/1000 ISO3200くらいの時もあった。
 9時過ぎから♀が行方不明だったけど、30分後巣から出て来た。10時過ぎからも30分ほど巣に入っていた。ひょっとしたら産卵したかも・・・。

 さくら前の飛翔はピントの来ないときが多かった。
とりあえずさくら絡みのハヤブサ写真。
桜の木の下に餌を隠して飛び出す♀
さくらの木に止まる♀
枝被りの飛び出し


さくら前の飛翔




さくらに止まる♂
顔の前に枝がかぶっていたのでソフトで消した。
最後は枝が頭の上で無修正

11時半で終了

使用機材はα1+mc11+EF600f4+1.4x

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/04/04/9673223/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター