久しぶりに植物園2019年08月13日

 久しぶりに植物園に行った。暑い日が続いているので、植物園に来ている人も少ない。ちょっと写真を撮っていると汗が噴き出てくる。
 池に寄って見たけどカメラマンの姿は無し。歩いていて見かけた鳥は、ヤマガラとムシクイくらい・・・。
 レンゲショウマを撮ろうかと思ったけど、傷んでいる花ばかりできれいなものがなかった。あまり暑いので会館で少し休憩をした。

 北山門を入ったところにタイタンビカスの鉢がいくつも置いてあるけど、あまり好きな花じゃないので普段は撮らない。今日は撮るものがないので撮った。


植物生態園を歩いていたらタヌキマメというのがあった。
飽きずにクモの巣も撮った。
ストックフォトネタでヒマワリを撮った。
最後に噴水
で、本日終了!

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター