ポートレート撮影 ― 2019年10月27日
昨日はカップルポートレートと普通に女性のポートレートを撮っていた。ポートレートは女性でも男性でも美形なら誰が撮ってもそこそこ絵になる・・。そうでない場合は力量が試される。そうでない人をカッコよく撮るのは難しい。昨日のカップルモデルはまさに力量が試されるようなモデルだった。自分の力量不足で人様にお見せできるような写真は撮れなかった。でも、アルバイトとはいえ、モデルなら服装や髪形、歩き方なんか、少しは勉強しろよ・・、と言いたくなる感じのカップル・・・。自分の力量のなさをモデルのせいにしてはいけないですが・・・。
もう一人の女性は、表情なんかもいいところがあったので少し救われた。
明日から宮古島へ行きます。ブログ更新は、ちょっと未定です!

PIXTAのマイページ






















最近のコメント