カワセミのち花2016年10月24日

 朝から気持ちのいい秋晴れ・・。これだけ天気がいいと、2500/ssでカワセミを止めてみようといつもの池に出かけた。・・・・が、シャッターチャンスなし。捕食行動はあったけど、すべて自分のカメラからは見えないところばかり・・、午後2時に大きな魚を獲ったけど、それも見えないところ・・。結局、撮ったのは泊まりものだけ・・・。
 カワセミはあきらめて花を撮りに行った。花を通して何を撮りたいのか、何を表現したいのか・・、一応考えながら撮った。・・・けど、説明するのも面倒くさいので写真だけ・・・。




・・・ということで、本日は終了。








アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター