チュウヒを撮りにⅦ2016年06月29日

 天気予報が雨だったので、予定をしていなかったけど・・、朝起きてみると曇り・・。撮影日和・・。出かけることにした。
 起きたのが遅かったので、現地に着いたのが7:40ころ。で、いつもと違うポイントにカメラを設置。カメラマンは自分ひとり。しばらく動きがなかったけど、8:10ころオスの親が帰ってきた。
 親から子供への餌渡し。
 キャッチ失敗。30分後また♂が返ってきた。
 これはなんとかキャッチ!
チュウヒ♀
 10分後♀が帰ってきた。
 これもなんとかキャッチ。被写体まで100m以上の場所にカメラを設置したので、画像はかなり悪い。10時ころには更にコンディションが悪くなり、撮影終了。
 本日のオマケ、「カモ激走」



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2016/06/29/8120902/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター