ハヤブサ2017年03月01日

 5DmarkⅣを買ってから野鳥をどこまで撮れるかずっと試していた。結果をいうとオオワシとかのんびりとした鳥なら間に合うけど、カワセミとかハヤブサとかになるとちょっと物足りない。
 そんなんで、今日は数か月ぶりに7DmarkⅡをもって出かけた。飛び出しばかりを狙って撮った。もちろん飛翔シーンも撮ったけど・・。APS-Cになると被写体が大きくなるので、ファインダーで追いかけるのがむつかしくなる。何度かドットサイトを頼りに撮った。
 では、今日のハヤブサ。
ハヤブサ




飛翔シーン
空バック、こんな写真は合成しやすい。
青空を合成。
 オスとメスが空中で絡む(餌渡しなど・・)シーンが撮りたいんですけど、そういうシーンがない。通うしかないか・・・(´;ω;`)


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター