ハヤブサの山2018年01月20日

 昨日は働き過ぎたので、今日は比較的近場のハヤブサの山へ行くことにした。朝もゆっくりと7時半起き・・・・。
 家を10時過ぎに出ていつもの道を走っていたら、山の入り口の橋が工事中で通行止め・・。3月中旬まで通行止めみたい・・・。
 仕方がないので山の反対側まで迂回して行くことにした。反対側の道は狭く、対向車が来たら離合できないし、ガードレールもない、ハンドル操作を誤ったら転落みたいな・・・(-_-;)あまり走りたくない道・・・。
 反対側の山道に入ったら、いきなり対向車・・・。細い曲がりくねった山道を30メートルくらいバック走行した。そんなことだから現地には誰もいないだろうと思ったら、先客が3人もいた。
 ハヤブサの恋のシーズンにはまだ早い。ハヤブサの日常。
 ♂
 ハヤブサは鳩が大好物。ハヤブサが持って帰ってくる鳩には脚環の付いているものが多い。飼われている鳩は逃げるのが下手なのかなあ・・・。
 1時半くらいにオスもメスもどこかへ行って、帰ってこないので2時半くらいに終了。
 では、またねえ・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/01/20/8773371/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター