早起きしてヤマセミⅡ2020年07月02日 18:42

 早起きしてヤマセミへ行った。現地には5時半ころ到着。先着のカメラマンは1名、7時ころには3人増えたけど、前回29日に比べると少ない。
 前回は6時ころに2羽飛んだけど、今日は8時になっても現れないので、場所を変えることにした。
 次の場所に着くと施設の手すりに一羽止まっていたけど、カメラの用意をしている間に茂みに隠れた。
 ササゴイの幼鳥がいた。
しばらくするとヤマセミが手すりのところに再登場・・、

と思ったらすぐに飛んで上流の方へ姿を消した。
それから1時間半ほど動きなし。またササゴイがいたので撮っていた。
ねむの木とササゴイ
飛んで・・・、
茂みの方へ・・・・。
ササゴイが中に入ろうとしたらヤマセミが出てきた。
施設の屋根に止まった。


よく見ると屋根の右側にも一羽いた。
屋根の上で日光浴をしたり、手すりに下りたり、いろいろ動きはあったけど水絡みはなかった。



















12時少し前に一羽は茂みの中へ、もう一羽は対岸の木に止まった。
緑を背景に飛翔を撮りたかったけど動く気配なし。日が出て暑くなって画像も怪しくなってきたのでここで終了にした。

遊んでくれたのは2羽とも幼鳥だと思う。





コメント

_ いわちゃん ― 2020年07月06日 05:15

幼鳥はかわいいですね。

_ (未記入) ― 2020年07月07日 07:41

水絡みのシャッターチャンスがありましぇ~ん!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/07/02/9264136/tb

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net
アクセスカウンター
美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com
無料カウンター
無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンター
ジャポルノ.netsex動画.pw
ポルノ動画.com
ブログカウンター
セックス動画.biz