街角スナップ "2021/05/22"2021年05月22日

 久々に傘マークのない天気予報、とりあえず雨は降らなさそうだったので自転車で出かけた。特別な目的はないけど、街角のアジサイなんかを撮ろうかなあという感じ。
 四条の先斗町からカメラを取り出して、本日最初の一撮・・。
しばらく行くと軒先にアジサイ・・。
もう少し行くと公園があってノラなのか地域ネコか、3匹ほどいた。こやつがボスみたい・・。
耳が欠けているので地域ネコかな・・・。
どこに駐車しているのか宅配君・・。
先斗町歌舞練場
ここから木屋町へ、木屋町三条下るの朝・・。
木屋町御池のアジサイ。
木屋町御池上る・・。
木屋町二条西入ル
河原町二条の法雲寺の植え込みのアジサイ。
河原町丸太町下ル、アジサイとパチンコ屋
同じ場所からアジサイと河原町通
 丸太町通りを西へ、京都御苑の間之町口から入って宗像神社裏のトイレのところで休憩・・・、休憩の後こおろぎの里を通ってバードバスへ・・。
バードバスで知人と少し話をしてから河原町今出川を南下、二条あたりから雨が・・・・。いろいろ寄り道も考えていたけど、大降りにならないうちに帰ろうと結構漕いだ。九条あたりから上鳥羽くらいまでそこそこの雨でぬれた。ポンチョも持っていたけど、我慢の出来る雨だったので着ないで走った。爆走とまでは行かなかったけど・・・(;^_^A
 家の近くは小降りだった。少しして本降りになった・・・・。

よく走りました・・・(;^_^A




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/05/22/9380323/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター