伊吹山2日目 "2023/07/23"2023年07月23日

 昨日の日没
少し霧が出てきたけど雲ひとつない晴天。星が撮れると期待していたらあれよあれよいう間に霧で10m先が見えなくなった。
星を撮る予定だった場所で霧の晴れるのを待とうと思ったけど、晴れるどころかひどくなる。
山頂駐車場に移動した。山頂駐車場は霧がかかっていなかった。
8時半就寝、4時半起床。

朝起きると雲海が出ていた。


6時ころ昨日の場所に行った。先客は一人、昨日からこの場所で寝ていたらしい。その人の話だと5:45に2羽が飛んできて、そのうち一羽が何かを見つけて下りた。狩りは失敗だったようだけど、爪を出して下りるところが撮れたらしい。写真を見せてもらった。
朝日なんかを撮っている場合ではなかった。その後イヌワシは現れず、飛んだのは救助ヘリ・・。
 消防、救急、警察が来て・・・・、


訓練ではなく、リアル救助
湖西の方へ跳んで行った

・・・・・で、イヌワシは・・・、飛びませんでした。1時に終了。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2023/07/23/9604293/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター