モンキーオーキッド2016年08月22日

 今日は仕事が休みで、どこへ行こうか・・・、身近に撮りたい野鳥はいないし・・・、植物園にでも行こうか・・、ということで行ってきた。
 植物園には10時ころに着いたけど、これといったイベントをしていないせいか、駐車場に車が一台しか止まっていなかった。
 中に入るとやはり人はまばら、観覧温室の前の池にはまだ水連が咲いていた。
 園内をうろうろしたけど、撮影意欲をかきたてられるような被写体には出会わなかった。カワセミのいる池は・・・、カメラマンが一人もいない。そうこうしていると、雨がパラパラ・・。
 雨宿りを兼ねて、観覧温室に入ることにした。観覧温室では暑くてかなり汗をかいた。写真もたくさん撮ったけど、とりあえずモンキーオーキッド
・・・・。
 笑っているように見えるか、口をあんぐりと開けているように見えるか・・・。
 あんまり暑かったので、高山植物エリアでしばらく涼んでいた。そこそこ写真は撮ったけど満足のいく写真はあまりなかった。
 いつものこと・・・、まあ、しゃあないね・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2016/08/22/8159684/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター