雨の日は植物園2018年03月05日

 朝から結構な雨が降っていた。雨の日にしか撮れない写真というのもあるけど・・・、
 安易に雨のかからない植物園の「早春の草花展」へ出かける(笑)
「早春の草花展」に着いたときは誰もいなかったけど、自分のすぐ後に3人組がやって来た。年配の男性一人に女性二人。年配の男性はどこかで見た人・・・、記憶をたぐる。おもいだした。江口慎一カメラマン、キャノンプレゼンツのフォトグラファーズに出演していた。花撮りのカメラマンというより、花とその周りが放つ光を撮る人という感じのカメラマン。
 撮影スタイルを時々横目で見ていた。一脚を使うわけでもなく手持ちでの撮影だった。

 自分の写真は大したものもなく・・(´;ω;`)
「早春の草花展」での写真。
雨の植物園。

「早春の草花展」のあとは温室へ行った。
温室でも大したものは撮れなかった。

 今回も先端んをテーマに撮った。

  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/03/05/8798356/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター