カワセミのち花2017年02月24日

 午前中は病院。昼からだと行くところも限られる。で・・・・、カワセミ・・。
現場についてカメラの用意をしていたら、カワセミ君の登場。こっちの心の準備が出来ていないのに、いきなり飛び込んだ。とりあえずシャッターは押す。全部ボケボケ。ましな一枚、ピンアマアマなのでノートリで・・。
 この時、12時35分。獲った魚がけっこう大きいので、次に姿を現したのは1時間後。
カワセミ
 お腹が空いていないので、毛繕い。あっちこっち移動はするけど漁をしない。気を抜いていたら飛び込まれた。あわててシャッタ-を押した。前回よりはましなのでトリミングした。
カワセミ
 この時、2時15分。用事があって3時には帰らないといけない。で、残りの時間は花・・・。



 あまり時間もないので、これくらいにしといてやる。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2017/02/24/8374183/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター