陽気に誘われて2017年04月02日

 今日は仕事が休み、といってもハヤブサもカワセミも予定はなし。先日落下させた24mmの修理見積もりをキタムラに取りに行かないといけない。で、キタムラへ・・。修理代は17,000円ほど、まあ、仕方がない。
 キタムラのあと、陽気がいいので近所を散策することにした。
 宇治川の疎水沿いの桜。対岸では花見をしている人たちも・・。
疎水沿いには近所の人が植えたいろんな花が咲いている。そんな花をいろいろ撮った。
 PCが立ち上がらなくなってから回復してないので、モバイルでの作業。RAW現像はなんとか出来るようにしたけど、めっちゃ遅い。なので、今日撮った花を一枚だけアップ。
 ユキヤナギ。タイトルを付けるとしたら[春の雪」かなあ・・。
 カメラマンの仕事が今月の10日で1年になる。自分の写真はいつまでたってもへたくそに見えて仕方がない。
 ・・・・まあ、発展途上ということで・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター