仕事帰りに・・・2017年04月06日

 昨日の仕事の帰り・・、五条木屋町の桜が5,6分咲きになっていた。近くの公園では花見をしている人も・・・。50mmf1.4を持っていたので手持ちで1枚。
 今日は休みで、立ち上がらなくなったPCを持ってソフマップへ行った。ソフマップで状況を説明すると、データ復帰に5万~10万くらいかかる、と言われて、他をあたりますと言って帰ってきた。
 帰ってからソニーにメールして、今は返事待ち。HDDが壊れているみたいで、復元はかなり厳しい。
 このところ仕事が忙しくて、休日は文字通りの休日、何もしていない。仕事で撮る写真と自分の撮りたい写真には隔たりがあってなんか面白くない、今日このごろ・・・、です。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター