一か月ぶりのハヤブサ2017年04月27日

 ハヤブサは先月の22日以来・・、その時はまだ抱卵はしていなかったけど、今日はもうヒナがいるようなようす・・・。
 12時ころにオスが帰ってきたけど、エサはもっていなかった。巣に行ったけど、すぐにどこかへ行った。
 手ぶらで何してんねん、とメスに言われているオス。
 これから2時間、動きなし。近くの木にオオルリが止まっていたので撮った。成鳥になっていないのか、羽根がすごく傷んでいる。
 オオルリはもっときれいなんですけどね・・。
 2時ころにオスが帰って来た。小さな鳥をもっていた。


 今日はここで終了。空中での餌渡しはなかった。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター