池の周りを1時間2019年03月02日

 ハヤブサへ行くかカワセミへ行くか迷ったけど、カワセミにした。土曜だと人出の問題でハヤブサは気が進まなかった。車を止める場所の問題とか・・・。
 カワセミの池には九時過ぎに着いて、1時間ほど周囲を歩いたけどカワセミの姿は無し。あっさりあきらめて花を撮りに行った。午前中は比較的人が少なかったのでゆっくり撮れたけど、徐々に人が増えて、写真を撮っていると他の人の迷惑になりそうだったので止めた。
トップリップスというチューリップ

フクジュソウ
フリージア
カサバルピナス
この花の名前は控え忘れた。
「早春の草花展」を出てから園内をウロウロしたけどあまり花は咲いていない。梅とかは咲いている・・。
キンキマメザクラ
盆栽に生えていた苔

なんか中途半端な一日だった。

 
 


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター