sony純正レンズFE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS2019年03月21日

 sony純正レンズFE100-400を買った。
sonyのカメラとキャノンのレンズで撮っていたけど、被写体追従性で不満があったので純正100-400を買った。ネットでこのレンズの評価も調べての話・・・。かなり評価は高かった。
 使った感想、大したことないなあって感じ・・、ネットで高評価をしている人達って、日ごろはどんなレンズを使っているのだろうと思ってしまった。
 普通でした。キャノンの100-400や、シグマの150-600の方が写りはいいかもしれない。
 また、無駄な出費をしてしまったという感じ。
FE100-400で撮った写真。
 伏見の松本酒造
高瀬川と高瀬舟
コサギの飛翔(ノートリ画像)
トリミング画像、被写体追従はしているけど解像度はイマイチ。


カワセミが泣いたので探してみると・・・、
ノートリ画像
トリミング画像
 どれもシャキッとしない。
やっぱ電気屋はカメラは作れてもレンズは無理なのか・・・。
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター