最近のこと2019年03月31日

 ちょっとブログの更新をさぼってました、というより記事がなかった。
㋂28日は天気も良くなかったし、家で夕日が浦の写真の現像とかをしていた。
29日は病院・・・。
30日は桜の下でモデル撮影、だったけど雨で屋内撮影になった。モデルさんは5名で、カメラマンは8名。




室内が割と暗くISO1000,f2.8でSS/50、手振れしている写真がかなりあって、ちょっと油断したという感じ・・・。慎重に撮ればSS/20くらいでも十分撮れるのに・・・・、ちょっと情けない。あまりいい写真もなかった。
 今日は宇治で友人が鉛筆画の展覧会に出展しているというので見に行って来た。ついでに桜でも撮ろうかと思ったけど、櫻はほとんど咲いていなかった。
ときどき雨も降るし、傘を用意していなかったのでさっさと帰って来た。


明日はカワセミかなあ・・・。




アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター