雨模様なので・・・2019年03月10日

 雨模様なので午前中はストックフォト用の写真の整理をしていた。花の写真を10枚ほどアップしてから図書館へ本を返しに行った。借りていたのは岩合光昭先生の「おきて」という写真集。岩合さんと言えば今は猫写真んで有名だけどその原点。アフリカに家族と移り住んで撮った写真集。フィルム時代でカメラやレンズの性能を考えるとすごいと思う。
 図書館の玄関においてあった観葉植物。光が良かったので撮って見た。
図書館を出て日常品の買い物をしてから鳥せいへ行った。
昼食というか昼飲みというか・・・。
いつも注文する蔵出し原酒。
テーブルに置いてある樽
この樽の向こうに30代と思われるカップルがいて、路チュ-ではなく店チュ-(店の中でチューをする)をする。昼時ですよ~。
 一回目はまあそういう人もいるかな、という感じだったけど、2回目、3回目となると勘弁してくれと言いたくなった。

 店チューに天誅!  でした・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター