自転車でぶらぶら2020年06月08日

  自転車でぶらぶら、京都御苑まで行った。暑かった。往路は鴨川沿いの遊歩道、帰りは一般道にした。
 鴨川の遊歩道でカワセミを見かけることはなかった。多いときは2キロおきくらいで一羽、見るときもあるけど・・・・。
 今日もカワラヒワを見た。
カルガモの親子も見た。ヒナが結構大きくなっている。
往路も七条からは一般道を走った。
四条木屋町の人出は少なかった。
京都御苑も人は少なかった。
毎年3組のアオバズクが京都御苑で営巣するけど・・・。今年は近衛池には営巣していなさそうだった。
バードバスのところで営巣しているオス。
近くの木でコゲラが巣穴を掘っていた。
コロナの影響と思うけど、町の人出は少ない。
木屋町御池
後はただただ自転車を漕いで帰ってきた。

疲れた(;´Д`A ```


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター