今日は自転車2020年11月05日

 今日は自転車で池へ行った。所要時間1時間、平日だと通勤渋滞で車でも1時間・・・。

 池には9時15分頃に着いた。しばらくカワセミを探して歩いたけど、9時半ころにハスの池のいつもの枝で休憩しているのを発見。9時50分頃にそこから出て枯れハスの上に移動。そこから飛び込みそうな感じ・・。撮れそうな場所ではないので飛び出しだけ狙った。
 カメラ:α6600 レンズFE100-400
魚は獲れずに別の場所へ移動。
ここから手前の岸辺に飛び込んだ。水際は見えなかったけどダメもとでシャッターは押す・・。
ピンあまながら一枚だけましなのがあった。
この次は水面の映り込みにピントを撮られた。
このあとメインの池へ移動。通称CからAへ移動して飛び込んだ。
魚は獲れずCに戻る。

次も失敗




こちらに向かって来てハスの池の方へ行った。
ハスの池で魚を獲ったのかどうかは分からないけど、次の飛び込みまで40分。
メインの池で・・・。

11:49
カワセミはここで終わり。

花を撮って13時くらいに帰った。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/11/05/9313500/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター