ハヤブサ "2021/03/29"2021年03月29日

 ハヤブサの山へ行ったが、出が悪かった。

10時半ころペアで山に戻って来た。♂は崖の上の木に止まり、メスは崖の中腹に下りた。すぐにメスが飛び・・・、
♀の飛翔
崖の前を2度ほど往復した。桜の前も飛んだけど、桜にピントが抜けることが多かった。


で、そのまま山を出て行った。
♀が出て行ったので、♂も飛ぶかとカメラをそちらに向けようとしたら飛んだ。♀の後を追うように山を出て行った。
山を出ていく♂
サクラの前を飛ぶハヤブサは桜にピントを取られることが多い。いっそのことマニュアルで撮ってやろうかと準備していたけど、1時まで待って帰って来ないので終了にした。

ちょっと残念な一日・・・、でした(;^_^A





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/03/29/9361843/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター