ハイイロチュウヒ♀ "2024/01/17"2024年01月17日

 写真展への作品の搬入、展示作業があって、今日は撮影には行けないと思っていた。展示作業が思いのほか早く済んで1時過ぎに家に帰った。
明日から天気が崩れるので今日撮影に出かけないと今週が終わってしまう。・・・ということでハイチュウに出かけた。
 2時半ころ撮影ポイントに到着。昨日よりカメラマンは多かった。
3時ころハイチュウ♀が近くを飛んだ。
その他のハイチュウ♀の写真はこちら↓
この5分後♂と♀が2羽で飛んだ。
♂は葦原に消えて・・・、あたりを探していると・・・。
ノートリ画像。
下流の方へ飛んで行った。途中で川の方へ下りたらしい。
ハイチュウ♂の写真は後日掲載。

その後は動きがなく4時ころハイチュウ♀が近くから飛び出し、向こう側へ飛んだ。
ノートリ画像。
向こう側の人は気づいていないようす。

その後は動きなく4時半に終了!

機材はα1+mc11+EF600f4+1.4x


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/01/17/9651699/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター