カワセミは現れず2018年08月28日

 今日もα6500でカワセミと思っていつもの池に行ったけど、カワセミは現れず・・・。近くに鴨川があるので、そっちで餌を獲っているのか・・、はたまた蓮池で餌を獲って蓮の中で休憩しているのか・・・。
 他のカメラマンも暇なので、池の周りをウロウロ・・、サンコウチョウがいたみたいで撮った人もいた。自分の行くところにはやたらとコゲラがいた。

イカルもたくさんいてあちらこちらで鳴いていた。
マクロレンズ(100mm)持っていたので花を撮ろうかと思ったけど、撮りたくなる花がなかったので蝶を撮った。
ツマグロヒョウモン。
ベニシジミ。
明日は180mmマクロを持って行くことにする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/08/28/8952115/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター