地元をぶらぶら2020年11月15日 18:47

 今日は地元をぶらぶら・・、伏見港公園でイベントがあるのと、竜馬通り商店街で竜馬まつりをしているというので見に行った。
 まず伏見港公園へ様子を見に行った。屋台とか出て賑やかなのかと思ったらそうでもなかった。あまり盛り上がっていない感じ。
 屋台は出ていなくで写真のようなテントが三つ。写真のカフェと野菜販売のテント、あと一つは伏見カルタのテント。伏見カルタのテントには大人が数人いたけど雑談しているだけの感じ・・・。対岸ではゴムいかだの体験をしていた。これも盛り上がっている感じではなかった。
 ・・・・で、竜馬まつりの方を見に行った。
 15日が竜馬の命日だそうで、それにちなんだイベントらしい。竜馬通り商店街にはストリートライブが2か所あった。テレビカメラも入っていた。
 こちらの方もあまり盛り上がっていなかった。たぶんコロナの影響で、お酒の提供や食べ物の屋台なんかを自粛しているのかなと思った。

ひととおり見て帰って来た。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/11/15/9316957/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター