昨日撮った写真2021年08月01日 20:18

 今日は松山選手のゴルフを見ていた。昔は自分もゴルフをやっていた。凝っていたころは休日はほとんど練習場かコースに行っていた。イーグルは3回ほどやった。ベストスコアは86、ゴルフを始めたのは仕事の付き合いから・・、雪深いところに転勤になってまわりにゴルフをやる人がいなくなったのでやめた。ゴルフをやる前はバイクが趣味で行った先の写真をよく撮っていた。ゴルフをやめると土日が暇になったのでまた写真を始めた。ストックフォトもそのころに始めた。コロナになる前は毎月15枚くらい売れていたけど、コロナになって半分以下になった。先月は1年半ぶりに10枚を超えた。13枚で売り上げランキング997位、ワクチン接種が進んで観光業界が動いているのかなあ・・・。以前なら13枚だと4桁順位だったので全体的に売れていないのだと思う。
 
 一日中テレビの前だったので昨日撮った写真。
金戒光明寺の石垣、なにが面白いのかよく分からないまま撮った‥(;^_^A
手水舎のアヒル、横バージョン
光明寺納骨堂
納骨堂の向こうに山門の屋根が少し見え、その向こうに京都タワーが見える。
平安神宮の楼門とコンサートの照明器具、かなり大掛かり・・。すこし青空もあるけど雨準備・・・、20分後くらいに夕立になる。
舞台側から見た楼門

 松山選手のゴルフを見ていたら寝てしまった。起きたら3時半になっていてもう終わったかなと思ったらまだやっていた。
 グリーンがあまり曲がらなくて、みんな読み過ぎて外しているという感じがした。松山選手のプレーオフのパットもそんな感じだった。

ちょっと残念でした。

 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/08/01/9403740/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター