ハヤブサXIV "2022/05/19"2022年05月19日

 7時過ぎに山に着くと♂が巣で給餌していた。♀は出かけているようだった。
給餌が終わって巣から出る♂
7:12
巣を出て木に止まった。
7:26 少し休憩してから山を出る♂
7:43 ♀が帰って来た
置き餌を探す♀
置き餌を持って・・・、
木に止まった。置き餌は足だけの干からびたハト。
木から飛んで巣に入る




7:46

給餌をするけど、ヒナの食いつきが悪い。干からびた餌は美味しくないのかな・・・。
すぐに置き餌を持って巣を出る♀
7:47


また隠しに崖へ・・・・。
ヒナのようす。
9時過ぎに♂が帰って来て♀が飛んだ。足を出したので餌渡しがあるのかと思ったら、♂が餌を持っていなかった。

で、山を出て行った。

今日は天気が良く暑くなるようなので早々に終了・・・。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター