日本海のミサゴ "2023/06/19"2023年06月19日

 α1の検証があまり出来なかったので出直しで・・・・。
11時ころ現場について、最初はR5で撮った。α1との比較がしたかった。
ミサゴの出は悪くなかったけど飛び込まず、あまりシャッターチャンスがなかった。
 R5で撮った写真。















この後フレームアウト・・・::>_<::
カメラをα1で撮った写真。



ピントは手前の波に行った・・・・。
α1に変えてからはほとんどシャッターチャンスがなかった。
AFの設定を粘るから敏感に変えると背景にピン抜けしやすくなる。
α1とキャノンのEF600で撮っていると変な誤作動があったのでレンズをFE200-600に変えた。その後ミサゴは飛んでくるけど飛び込まず。魚がいないのかな・・・。
6時過ぎまで粘ったけど飛び込まないので終了にした。

明日は海のハヤブサ・・・。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター