レンジャクに行ったが・・"2024/02/16"2024年02月16日

 朝からすっきりしない天気、雨雲レーダーを見てみるとときどき雨雲はやってくる。遠くで降られると困るので自転車で近場に行くことにした。

 2週間ぶりにレンジャクに行った。現場に着いたらカメラマンが一人、レンジャクはいなかった。抜けたのかたまたまいないだけか・・・。周辺を自転車で走ったけどレンジャクはいなかった。

 しばらく自転車で走っていなかったので、自転車屋さんに空気を入れに行った。タイヤの空気が減っていてペダルが重かった。空気を入れ終えてからまたレンジャクに行ったけどいなかった。
・・・・、であきらめて帰った。

自転車で走っている間、何度も細かな雨が降った。

結局、今日は一度もカメラを出さなかった。

掲載写真は1/29のオオワシ、暖かくて陽炎ボケの写真。

飛ぶ!と思ってシャッターを押したらジャンプしただけだった。










ここからもう少し右に移動してから飛び出した!










来週はずっと雨予報、次に天気のいい日に北帰かも・・・・。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2024/02/16/9659753/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター