Luminar4で遊ぶ2020年05月25日

 昨日は家で写真をいじっていた。ストックフォトへ60枚ほどアップ・・・。
写真を一枚づつチェックするので時間がかかる。センサーに付いた埃の映り込みを消したり、人物を消したり・・・。空を青空にしたり・・・。  
 そんなことばかりしていると飽きてくるのでLuminar4で遊んでみた。
元の写真。清水の舞台と音羽の滝。
星空にしてみた。
 実際にはあり得ない写真なので、遊びということで・・、インスタくらいは有りかな(笑)

 今日はオオタカを探しに行った。先客のカメラマンが一人いたけど、どうも出ていないようだった。
 暇つぶしの写真。
 そうそうに切り上げて帰ってきた。

今日は自動車→自転車、だったので、4,305歩でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター