写真はなし ”2021/09/04”2021年09月04日

 バイクを買ってから天気のいい日があまりなく、まだ2回しか乗っていない。今日はバイクにフロントキャリヤを取り着けて・・・、そのあと100均にゴムロープ、ワークマンにバイク用にグローブを買いに行った。
 田んぼを見に行こうかと思ったけど、土曜だと車が多いかもしれないし・・・・、止めた。そんなことで今日撮った写真はなし・・・。

・・・・・・でした。


カブで田んぼ巡り "2021/09/05”2021年09月05日

 久しぶりの晴で、カブに乗って田んぼ巡り・・・・!
4か所ほど回ってシギ類がいたのは一ヶ所、セイタカとアオアシ・・・。こいつらはいつものやつだと思う。しばらく粘って違う種類のシギ類が来るのを待とうかと思ったけど暑かったのですぐに引き上げた。
写真は抜粋





























暑くて画像がモヤモヤしてきたので10時半ころに終了した。

使用機材:α7r4+SEL200-600


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター