ハヤブサ若 "2023/10/30"2023年10月30日

 今日もミサゴへ行っていた。ミサゴ待ちをしているとミサゴ以外の猛禽類が現れることがある。
今日はハヤブサ若が飛んだ。

例年ならミサゴの落ちアユ狩りは終わっている時期だけど、今年はまだアユがたくさんいるようで、ミサゴもよく飛んでくる。
今日は飛び込みが11回あった。
撮れたのは前向きが4回、横向きが2回、後ろ向きが1回。
撮れなかったのはピン抜けが1回、シャッター遅れ1回、見えないところが2回だった。
逆光、玉ボケの中のダーウィンポーズ。

その他の写真はこちら↓

世間ではクロツラヘラサギやらノゴマやらいろいろ出ているようだけど、
ミサゴが面白いのでまだ撮りに行く・・・・・。
飽きたといいながら飽きない・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター