田んぼ巡り "2021/09/18"2021年09月18日

 雨が上がったので10時ころに田んぼ巡りに出かけた。きょうは淀方面から回った。淀方面には何もいなかった。淀から巨椋に向かう途中の休耕田にセイタカシギがいた。前回と同じ・・・。
すぐに飛んだ。

下りた場所を確認して、そちらへ行こうと思ったらチョーゲンボウが飛んできた。

すぐに姿を消した。セイタカシギの下りた場所を見に行った。
車が通って・・・、




自転車のおばちゃんが通って、ケリもセイタカも飛んだ。
セイタカは元居たところに戻った。巨椋の方にも何もいなかった。ジシギのいそうな場所に歩いて行くと突然ジシギが飛び出す。いつものパターン。

途中、少し雨に降られた。

機材はα7r4+FE200-600

・・・・・でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/09/18/9424768/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター